pine-恋い慕う-

主にTravis japanとSnowManを慕っています。

思い出、ずっとずっと。

 

私はずっとTravis Japanの亡霊をしていた。正確に言うと9人時代のTravis Japanの亡霊だった。

 

ただ、自分が好きだったころのトラジャではなくなってもTravis Japanというグループを嫌いにはなれず、自分が好きだったころと同じような熱量では応援することもできず…

グダグダして気づいたら数年経って気づいたら今になっていた。

 

そして、2021年9月4日[+81 DANCE STUDIO]嵐 - Love so sweet が公開された。

 

youtu.be

 

これを見た瞬間、今のTravisJapanを素直に好きになろうと思えた。

 

今までは、「もし9人のままだったら」「もしあの頃のままでいれたら」と考えてしまっていた。頭では別物だとわかっていても、心のどこかで受け入れられない自分がいたんだと思う。

 

きっと前だったらここは揃っていたはずとか、もっとガシガシ踊れてたのにとか

 

思っても仕方ないことを考えて、比べて、そうやってモヤモヤした気持ちを持ちながらも、嫌いにはなれないし、好きだから活動は知っておきたくて…

 

それでも、そういうモヤモヤを全部捨てて、今のTravisJapanをTravisJapanとして好きでいようと思えた。

 

やっと自分の気持ちに整理をつけることができた気がする。

(TravisJapanを純粋に好きだった期間と、モヤモヤしながら活動を追っていた期間が同じくらいになってしまったけど…)

 

あの頃は思い出としてずっと残っているし、あの時のTravisJapanを好きだった気持ちも消えないから

 

そう思って気づいたら何とも言えないポエムみたな文章を生み出してしまっていた。

すぐには変われないとは思うけれど、一つの所信表明のようなつもりでここに残していようと思う。